(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
▼私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
 
ボカロばんざい( ;∀;)
というか歌い手さんばんざい( ;∀;)

おはっよございーます。

昨日初めてまともにロミオとシンデレラ聞きました。
そりゃまともに聞いたことなきゃお昼流れてもわかんないはずだ。←
もうほんとねるたんぁうー(;_;)
彼は横顔が美人だよね(;_;)とうとう2次元に恋(;_;)
あ、でも3年くらい前も2次元の人好きになった記憶があるな。
杉本君はオネェだったし、あとはやっぱ藤くんだよね(*´ω`*)

今朝リアルに書いたことですが、
ズムサタ出演っていったら、7時20分くらいからやる特集くらいに出るのがお決まりだから
昨日7時に起きようと思ってアラームも何もかけずに寝たの。
夢に誰かアナウンサーが出てきて『さぁ、続いてのニュース…』って言ってたから、あああああああズムサタじゃんかああ!!


…で携帯の時計見たのが6時59分どや
しかも目ぱっちり

ね?天才でしょ^ω^?←

私ってね、早起きする日の前日はある程度遅く寝たほうが翌日すっきり目覚められる気がするね。

すたすたとリビングに到着してテレビつけて、
誰かが「理想の息子と住め…」って言った時、7時20分どや
もしかしたら21分とかかもしれないけどだいたいは合ってたでしょ( ^ω^)←

なんだっけ、原宿の小4の素足の子取材した時、たいぴーワイプに映って
こういう格好好きそうだなってオモタww
あ、なんか口調がおかしくなってるwオモタはげろりんww

昨日の激腹痛に完璧knock out!でこのままトイレで死ぬんじゃないかって本気でオモタけど
なんとか今、生きれてます。
生◯痛より痛かったからほんとに。というか痛い場所が違うもんね。

今日ってセンター試験らしいんですよね。
だから敷地内は入れないけど山道登ろうぜΨ(`∀´)Ψ

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/101-b53d3be6
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

