(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
で、さっき何が言いたかったかというと。
 
さっきTBSやばかった(;_;)
最近私のまわりで起きてることがひじりに関連付いてる気がする。
ひじりー(;_;)(;_;)(;_;)

さ、前回の続きといっちゃおかしいですが、
今日2記事も書いたんで明日は無いかなー(^ω^ )?

続々とメンバーが集まり…って結構多かったーw
行く前から多いとは言われてたけど、
ほぼ高校生だから体大きいし多いしで、いつも4.5人でやってたスタジオがすごく狭く感じました。

えとねー、とりあえず雰囲気にはスッと入れたと思います。
かなり大変だったけどね。いろんな意味で。
変なこというけど、これを女の子の日にやったらホントしんどいと思うww
うわー、不安((((;゚Д゚))))

え、なんか今回これだけで終わりそうな気がするww

あそうそう。
Realとか前記事から言ってる“伝えたい”やつね。

ヤンジャンのナレーションというか、あの濃いピンクのロボットの声してる芸人さん、
新年魂行かれたそうですヾ(´ω`。)ノ


アメーバのマイページに『ニューイヤーコンサート!』と気になる文字を見つけたもんで
ひさびさにブログをちぇけらいました。

あ、すいません、それだけですけど。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/100-1d2f30c6
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

