(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
心体メラメラ
ぬ。

さぁ今日の美男もおもしろ要素満点なわけでしたが。←

まずやおちゃんさ、あれ景浦圭人とは違う意味でまんまやおちゃんなんだけどw
顔かな。おもしろすぎて倒れたからw
次に柊さん。最後の方の美男の涙拭く所。
えろがやにしか見えないんですけどΣ(´∀`;)
てかこれから全部えろがやにしか見えないこと間違いなし( ̄ー ̄)bグッ!
あと魚虫こと玉森。これも顔だね、テギョンになってるよ。
一番さまになってるというか、演技力じゃない、なんだろう、イメージというかそんなのが当てはまってるのは玉森だね。

美男見た後にてぃんくゆー見るとぐはってくる。魂前の感じとは違う心臓から口が出る感じ。←
前半の椅子を使った振り、いや、全部そうだけど世の中の全ての女性を誘ってる。
あ、なんか怒られそうだからこっから先書かないけど。

今朝すっごい筋肉痛だった(;・∀・)
←昨日ダンス覚えた嬉しさで汗だくで何回も踊ってた人
勇気100%ブーム再来(;・∀・)

あっ、今日ね!2週間ぶりにSUMMARY2010のDVD見れたの!←自慢
いのひか見たさにNYでの7vsBESTの件と、空港のメドレーと、勇気を出してアジアを見ましてw
今回の涼介ソロと前回の涼介ソロの腰を回すステージ上の位置が一緒(゚д゚)!
ああああおもいだしちゃったよおおおおおおry…←



『人生は一度きり 生命はひとつ
    だから幸せ探す旅をするのさ』


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/10-f40c820c
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

