(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
重要っぽいお知らせデース


唐突ですがー \唐突ですがー/

わたくしはー \まだひさんはー/

本日ー \2月18日ー/

伊野尾担からー \じゃんぷ担からー/

森田みゅーとくんにー

\ 降 り ま す /



うわあああああああい!!!!やっと決心がついたよおおう!!!

今までわたくし「お兄たん」と呼ばせていただいてるので、
これからも続けていきます〜。なぜならみゅーとくんと呼ぶのが恥ずかしいから〜。

かれこれ1ヶ月?もうすぐ2ヶ月か。
早速振り返ってみよう。


<お兄たんにハマるまでの経緯>

12/20とか23とか
某掲示板でお兄たんの存在を知る。茶髪雰囲気イケメンらしい。
私「へぇ〜ショタコンなんだ〜」

12/26
なんか好き。カメラロールがお兄たんで埋まる。
私「こんなチャライケメン好きになんかならない…もんっ、ね……」

12/30 JW
釘付け。自担ほっといてガン見。黒髪。
なんとなくトラビスジャパンを知る。なんとなく。
私「あぁ…イケメンお兄たんよ…」

1月
トラジャ全員の顔と名前が一致。
セクゾ魂でヒロキのあの感じを知る。
なんかもう、トラジャまるっと愛しい。

2月
プレゾン購入決定。(来月予定)
私「いつ降りよう。なんかめんどくせ。はああああんイケメンんんん」

2/18 少年収
ヒイギィイイイイイイイイイケメンんんんんんナアアッ
もういのおしゃんに関しては末期だなと感じた。
お兄たんしか見えない。…嘘デス。他も見えてます。


…そして今に至る。

というわけでドドドコドンドンド新規でございまーす\(^o^)/
担当制度なくそうぜだりいなと思ってたくらいなので
これからも適当にちゃんと応援していきます。

よろしくねええええええええ!!!!
わーい!!!Jr.担だああああああい!!!!!


よしおっけー!あとは補足として。

このブログを閉鎖して、以前貼り付けたクルーズの方へ移転します。

http://blog.crooz.jp/inomdhi
これれす。割りと雑に書いてます。

もうURLは仕方ないwwwツイもそんな感じだしw
あと今DD仕様になってるトプ画も今度変えます。



もう明日じゃんー。眠たいからここまでにしとくー。
今日の少年収の感想とかはどっちにあげようかなー?




フォーリンユーガッミフォーリン〜


いやっほおおおおおお!!!2月だよ!!

なんか忙しいよなんなんだよ最近!!!
2月ほんとに忙しいんだけど!

12.13.14 【学年末テスト】
23 【ダンスイベント】
27 【合唱本番】

…そうでもなかった的なね。
や、でもこのデカイイベントが月に3回あるだけでおかしいよ?

しかもそれぞれの優先順位がつけにくいよ?
テストは受験に関わるし。
イベントもDKと…アアアアアアアアアアだし。
合唱も文化祭や体育祭と並ぶ大きい行事だし。

痩せるよ?チャンスだよわたし?
でもこの疲れで過食気味になるのが本当のわたし。泣きそうっすね。

しかも来月誕生日よ?いっことしとるよ?
そしてまさかのその2日後の卒業式の1曲伴奏やることになったよ?
そんなにピアノ好きじゃないよ?
今まで週一で弾いてたんだよ?
今じゃ週五だよ???もはや別人だよ??


そんな変に充実しそうな予定を書きにきた。
暇じゃないよ、決して暇じゃない。

久しぶりだから自己紹介でも\(^o^)/(誰得?)

好きな食べ物は!デミグラスソースオムライスと!酸っぱくないもやしと!コンビニのあんまんと!あんがぎっしり詰まったたい焼きです!
たい焼きとあんまんはあんが鳴門金時とかでも好きです!
あんまんはこしあん派、たい焼きはつぶあん派です!それについてはまた詳しく!
マイブームは!あんまん食べ比べと!日記書くことと!勉強と!(嘘)ハンドクリームと!お兄たんと!前髪ちょんまげです!
前髪あげるとニキビが治るらしいので、昨日から始めました!
今欲しいものは!プレゾンのDVDと!飾るためのお兄たんのお写真(公式非公式問わず)と!マッサージクリームと!記憶力と!二重まぶたと!シャー芯と!フォロワーと!細い足と肩です!

ここで、みなさんの記憶から消したい黒歴史をサラッと晒します!

・去年の文化祭で女を好きになったこと
・去年の発表会で年下に頭おかしいことを言ったこと
・去年の発表会でロリに沸いていたこと
・去年まで同担拒否()だったこと
・去年までデブをちゃんと自覚していなかったこと
・去年まで制服には指定ベストが常識だったこと
・嵐が好きだったこと
・パセリの芽を出せなかったこと
・着もしない服を貰いすぎたこと
・漢検をドタキャンしたこと
・人のものを盗む癖があったこと
・なのに人が盗んでるところを見るとチクっていたこと
・犯人探しが趣味だったこと
・フェイスブックを一瞬でもやっていたこと
・アメーバをやっていたこと
・ピグとかいう人形を動かすゲームにハマっていたこと
・パソコンが大好きだったこと
・某オバサンの正体を知らずにその人に憧れて前ブログをあの会社で作ったこと
・be動詞をベー動詞と読んでバカにしていたこと
・アキバにちょっとでも興味があったこと
・友達の影響で女優になりたいと突然言い出したこと
・今となってはいらない中古CDをわざわざオクで買ったこと
・横アリのブラックホールに団扇を落っことしたこと
・DDなこと

・10分考えただけでこんなに黒歴史が出てくること


夢のために頑張ります!ありがとうございました!



まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

