(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
カッカッカッ


コンバンハッ

ふざけたタイトルですけど許してくれますカッ



7日から学校が始まりました。

2日目(昨日)までお腹が痛くて、ダンスまで休んでしまったほど
なぜか緊張していました。
そんなに学校にストレスを感じているのかねw

でも昨日席替えをして、隣だったうわあああああオエッの人と微妙に離れて
大嫌いな一番前の席から4列目になってからは、
全然ストレス感じないのな。

ただ、今までストーブとは縁のない席だったから
今の窓側のストーブ付近があっつくて仕方ない。
ヒートテックとかカーディガンなんか着てかなくても良さそうな環境なんだけど
登下校は寒いからやっぱり着ぶくれしても1枚は着なきゃね。
クラスに半袖半ズボンいますけどね。



さて。
昨夜から画像作りに明け暮れていたのですが。

クルーズブログを作り直しました。

なぜ急に?…気分ですw
今まで登録して放置していたアカウントにログインできなくなってしまったので、
新しく会員になりましたとさ。

ここでアアアアアアイケメンお兄たんんんアアアアアアアアアアアアとか言うのが嫌なのと、
思い出と一緒にプリクラとか貼る作業を人生で経験したくなったからクルーズにしてみた。

ここに書いたことのプラスアルファ的なブログとして見ていただければと思います。
ツイと同じようにキモヲタ全開でいく予定なので、
真面目まだひだけが見たい方はご注意を。

わたしが思うに、

 ツイ→クルーズ→ここ

の順にだんだん重くなっていくというか。書くことが限られるというか。
もちろん全て世界中から見れるからツイッターには何を書いても良いという意味ではないですけど。
簡単につぶやけるからこそ行き過ぎちゃったりね、するからね、自分。

ということで、更新率も上図のようにここが一番少なくなることだと思います。

http://blog.crooz.jp/inomdhi

パソコンから見るとテンプレが大変なことになってるんだけどwww
あいぽんからだと普通なのでほっときます。
直し方がわかりません。ただそれだけです。




それでは、今更ながら今年もよろしくお願い致します。





【セクゾ新春01/04 2部】

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します、まだひです。



さて、すでに4日が過ぎてしまいましたが本日、セクゾ魂に行ってまいりました。
わたしは伊野尾担です。わたしは伊野尾担です。(もはや口癖)

朝6時に起きて、ズィップの滝JWを拝めてから
づみこママのお車に乗せていただいて8時からグッズ列に並び始めました。
すでに長蛇の列。セクゾなめたらあっかぁん~。なめたらあっかぁん~。
そのまま3時間以上あの日陰の寒い中並んでいたのですが、
若い。よく奇声を発す。すべてが奇行。

自分セクゾは初めてなのでとっても驚きました。
地べた座るならとりあえずシート敷こ?つか冷たいから地べた座んなな?

トイレが我慢できなくなったまだひさんは、グッズをづみこさんに任せて
裏のローソンまで走る。4,5人並んでて、結局大っ嫌いな和式だった。泣きそ。
シュシュのゴムんとこでっけえ!腕2つくらい入んじゃね!?

気がついたらお昼だったのでセブンであんまんと飲み物買って
お友だちと待ち合わせ…のはずが見つからず、昼の部開演。
正面でうろうろしてるマスクお兄さんを観察して、父に迎えに来てもらい一度帰宅。

はさみとその他なんだらを補充して再び横アリへ。
入場列並んでるときカロリーメイトみたいなの食べ過ぎて、公演中ずっと気持ち悪かった。
アンコールでやっと正常になりましたけど。


オブジェ暗すぎて写真で見るとよくわからん。
逆に花束が明るすぎてよくわからん。
いつものグループ名の文字がグラデーションで変わるやつ。

開演前にトイレ行ったんだけど、また和式でもうやんなった。
我慢できないから行ったけど。

そして親子連れが多かった。


さあ開演しますよー!



続きを読む »
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

