(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
デミグラスソースオムライス


と、つぶやいてみた。


2週間振りでございまーす(小声)
いろいろやりっぱなしで申し訳ないけど、もう少しで安定すると思います。
あ、11月テストだた。では帝劇行くまでには必ず。
くっそ寒くなったな!人肌が恋しくなるこの季節に
3月下旬のあの感じが戻ってきたよ!危うくリア充だぜ!


さて、明日は大事な大事な文化祭ですぞおおおおお……orz
今日は文化祭のこと書いたら寝るぞおおう。
明日いつもより20分早く出発するどおおおおお。

発表内容は、いつものように劇ね。
しかもわたしのクラス、6クラス中のトップバッターね。
このトップバッターは委員会ででぶが引き上げたはずれくじね。

去年、主役級の高杉さんという少女+監督の補佐+脚本書きをしたわたしですが。
なんと今回。

未来人を演じます。

変な仮面被ってクイズに答えます。言わば通行人です。
セリフはただひとつ、

「はい!!!東京!!!!!」


係的には大道具です。ダンボールでトラック作りました。
すぐに壊れました。裏側はガムテープで無残な状態に。
タイヤのおかげで変なところに力が加わってもう荷台部分もへにょへにょ。
ちなみにでぶも大道具。

そして前回出た幕間も、今年は黙って観客になります。
あのでぶが!で!ぶ!が!!!ギターをひくんだも!の!!

座席がよ、背の順3列なんだがよ。
まだひさん安定のチビだから、前から2列目なのよ!!!!!!
しかも2年生センター割って座れるのよ!!!!

ギターでぶ見放題(^q^)
そしてそれ以外は熟睡フラグ浮上(^q^)


テーマは愛だよ!なんか青春だな!まだひさん無縁だな!

うちらの劇も告白シーンあるんだな!お前が好きだ!ギャハハハ!
しかも演じる2人はリアルカレカノだったりするんじゃないか!知らねーけど!ギャハハ!

言い過ぎると怒られそうだからやめる!リアこええ!


くっそー。今回もでぶしか書けなかった。
さらにわたしアジアツアーのDVDも買おうか迷ってるよ。
もうじゃんぷ担疑われるよ。考えるたび買う必要なくなってくるよ。


とりあえずわたしは!病室のセットと東京なう叫んでくる!
まだポーテーション!いん!T!O!K!Y!O!なう!!!\(^o^)/





中山優馬HEY!HEY!HEY!収録【10/14.放送日10/29】
どうも、まだひです(白目)

もうこの前の記事については触れないで(白目)


とりあえず今日は今日の行動記を書きにきた。

木曜日の夜9時過ぎ、わたしが英検の勉強に仕方なく追われていたとき、
まいの携帯に1通のメールが。


HEY!HEY!HEY! 番 協 当 選

ひwwww申し込んでねえよwwwwww

相当応募者数が少なかったのか、ジョンカーターイベントの当選者から抽選で出されたらしい。
でもいろんなところ見ると、ちゃんと申し込んだ成人がはずれてるんだよね。
事務所ー?なに考えてるー?


というわけで、土曜日行ってきました。渋谷へ。
もうわたしどんだけ渋谷好きなのww先週も同じ場所に同じように行ったしw

実は、代表者のFC期限切れてるんだよね。
それで行っていいのか迷って、事務所の番協係に問い合わせてみたんだけど
いっくら掛けても、電話が繋がらない。

「ナビダイヤルでお知らせします」とお馴染みのおばさんの声は聞こえて
携帯だと22.5秒ごとに10円、家電だと60秒ごとに10円かかるとまではばっちりなんだけど。
その後すぐツーッツーッて切れちゃって。
500回以上繰り返してもまだ繋がんないし、
それをパパンに相談したら電話代くそ高くなるからやめろ、と。

じゃあ意地でも行ってやる。とピアノを休んでまで引き換え行ってきました。
すっげー格好してやったし。ふりふりのスカート履いてやったし。
結構早めに行って、振り練習でも最前ゲットだぜ!と思ってたのに、
同じように早く来すぎた人たちが建物前でたまらないでと言われていたので、少し離れた場所にいたら
出 遅 れ た o r z
結局、前回のヤンヤン引き換えの時より後ろで練習しました。
わたしたちは18時からの引き換えだったんだけど、
その前の引き換えのグループが、整理番号1~100。
わたしたちが、101~200。…かな?
あれ、でも当日引き換えの人ってどうだったんだろ。

期限については何も言われず、無事に引き換えクリア。


そして、今日。
9時半から新横浜で英検でした。
35分で終わるかドキドキだった筆記問題は、昨日ギリギリでやったテキストのおかげで20分で終了。
リスニングは、安定の全滅。
なあ、不合格だよな。どうせそうだよな。自我修復、自我修復。

お昼は駅の洋食屋さんでオムライス食べました。
うめーよぉ。デミグラスうめーよぉ。コンソメスープうめーよぉ。
これから好きな食べ物オムライスって言おっかな。決して有岡担ではございません。


京浜東北の電車内でまいと合流。まさかのトップスの色がほぼ同じ。
りんかい線の電車賃、高すぎて泣く。大井町の地下ホーム広すぎて迷う。

駅に着いて地上に出ると、真っ先に見えたダイバーシティで暇つぶし。
H&Mとかイマドキの服屋さんあったからそこ行こうかなと思って
建物内をふらふらしてたら、マツキヨを発見。

まっすぐ化粧品コーナーに向かう女子中学生2人。
品揃えが豊富で大興奮した奴らは、サンプルを乱用し出す。
とりあえずマスカラ。駅のトイレでできなかった分を補う。←おい
そして持ってくるのを忘れてしまったグロス。指にべったりくっついてしまった。
そして黒ずみ毛穴を隠すコンシーラー。これすげーよ!!500円だけどすげーよ!!
2人とも所持金が無く、時間もいい感じになったのでそのまま退散。


雨降ってるううううううう!!傘持ってないいいいいい!!!!!
傘を買うほど降ってないのでそのままスタジオへ向かうことに。


続きへー






続きを読む »
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

