(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
気づかないうちに心変えるの


A7CAE123-32FA-47E5-B3E7-2B819D2B3C09.jpeg


お久シぶりデース!ティラミスデース!

…うそデース!まだひデース!


なんだかだらだらと楽しくもなくつまらなくもない1週間でした。
刺激的だぜしたいーわたしに刺激をー


そんなわけでテストが帰ってきました。
はい死亡ー。もうこれは晒しても良いくらい死亡ー。

・一番頑張った社会で最低点を記録したこと
・技術でまさかの満点を得たこと
・それ以外はとにかく微妙な点数だったこと
をお知らせいたしますー。はい死亡ー。

わたし毎回、平均点90以上行かないと死んだと思っているので
今回の7教科の平均点をだしてみたら、89.7点でしたー。はい死亡ー。
ちなみに5教科の平均点もっと低いからね。はい死亡ー。


そしてそしてー、昨日秋分の日を迎えたわけですが。
いっやあ、寒いね。金曜から急に寒くなったね。風邪ひくわ。
しかも降ったりやんだりの雨がうっとうしいね。

そんな中、半袖半ズボンで近所のじーゆーへ木曜の放課後行ってきました。
3足200円の靴下と1200円くらいのカシミヤ風カーディガンを購入。カシミヤ“風”ってなんだ。
ちなみにこのカーディガンで帝劇現れるつもり。
あああ!待ち遠しい!
どの電車乗って何時に着いて何するとかもう決めちゃってるのに!
あと2ヶ月半あるとか!待ちきれない!I can't wait!


昨日は、朝10時からローソンの有線でOVERが流れるということを
まだ布団の中である9時半に知り、
急いで飛び起きて自宅から15分歩いたところにあるローソンに突っ込みました。

寒いから調子乗ってヒートテック着て、寝起きの顔を隠すためにマスクしてったから
すっごい汗吹き出た。外寒いのに1人だけ別世界にいるみたいだった。
恥ずかし。

もう10時2分過ぎてるのに店内は他の音楽流れてて、
慌ててツイ確認したらNEWSの曲だったらしい。
10時5分くらいにOVER流れだしてちっちゃく踊ってたド○ュソはここですノ
プレミアムロールと月曜用のジュースを買って余韻に浸りながら帰宅。
そのあとに食べた朝食は熱いうどんだったし。汗がとまらない。

午後は100均で靴紐買って、シャトレーゼのアイスとぶどう餅みたいなの食べました。
これは肥えるわな。



そ!し!て!今日は…!


…といきたいところですが、これは明日以降まとめてあげようと思います。

またケーキだorz わたしデブの環境に恵まれすぎだろorz



はい!生存確認終了!





有楽町の戦い
らいっ!らいらいらい!(・д・)

おはようございますわあああ!(大声)
朝なのに帝劇のおかげで不思議なテンションで有岡乱用してもーたよおおう!


というわけで結果発表(^q^)



with づみこ (B席 2連 伊野尾名義)

第一 オーラス
第二 づみこバースデー
第三 クリスマスイブイブ
第四 返金

 → づみこバースデー当選

やりましたよづみこおぉおお!!!
良かったねづみこ!先輩来るかわかんないけどやったね!

17回だけで繋がったことなくて、いろいろ疑ったけどw

というわけで平日なため、学校帰りに帝劇直行します。
まだ12月の予定表出てないからなんとも言えませんけど。

ダッサい制服で

放課後に呼び出した 帝劇待ち合わせた♪←



with いとこ (C席 2連 いとこのじゃんぷFC)

第一 オーラス
第二 デビュー日
第三 イブイブ
第四 返金

 → オーラス当選

いや、あの……え?w
ええええええええええええ?!!!wwww

70回目くらいでこれ聞いて家で発狂。
とりあえず笑ったよなwwこれ一応保険用に申し込ませたやつなのにwww
絶対オーラスなんか当たんないと思って当たらないようにしたやつなのにwwwww

母にそれ言ったら、売れと言われました。
C席でも公演直前なら5くらいいけますか((←
絶対手放しませんけど。初めてのオーラスですから。

そしたら冬休み東北行けないww
冬休み始まる26日から2泊3日で行っても、疲れたまま帝劇は嫌だしな。


そして、こっちが本命のはずだったもの↓

(C席 2連 いとこの情報局)

第一 初日の翌日
第二 11月21日
第三 12月12日

 → 落選

wwなwんwでwwww
なんでこのどうでも良さそうな日に入れないのwwww
いとこの情報局よえぇwww

でもこの名義でこの前滝つ入ったのよね。
滝つ1塁側の伊野尾とのんさん大量発生で運使い切っちゃったのかなww


とりあえずこの結果は私しか聞いていないので
あとでいとこに連絡しようと思います。
あ、そうです。いつも他人の名義を本人の前に聞いてます(^ω^)



そして、電話かけるときは安定のこれね。

93035BB6-FF89-41BE-84ED-27F97D704AA7_convert_20120915105450.png

顔ばっちり載せちゃったけどすまん。

ひぎいぃいいいいいいいorz
可愛すぎてこの数十回が全く苦痛じゃなかったorz



あいほん5もえーゆーで出るんだって?(・∀・)
まだひさん5はそふばんだけだと思って先に4S買っちゃったお(・∀・)
電池消耗早すぎて萎えるお(・∀・)





まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

