(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
私のまぶたを悲劇の一重にしないで


小6の女の子に洗脳されました、女子中学生です。

某ふうかちゃんね。すごすぎる。
あの歳で持論を語れるのは本当にすごいと思う。
私、小6なにしてたっけなぁ。

…あぁ、あれですね、卒業文集に「私の座右の銘は“ごーいんぐまいうぇい”です。でもそれは~」
とか言ってカッコつけてた時代ですね。
もうあんなことしません。絶対に思い出したくない卒業文集。ついこの前ダンボールにしまいました。




さあさあ!あれからまだひさんの宿題という名のストレスの元はどうなったかといいますと。

社会は、昨日の学習会で少しやって、3日の学習会のためにとっておいてるという感じ。
この社会の学習会が、2人きりという貸切状態でやらせていただきました(笑)

そして今日、美術のポスターを終えました。
持ち前のおかしなセンスでサラッと、ね(^ω^)
企画・構成から、下書き・色塗り・レタリングまで、
わずか4時間で仕上げました(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

………

…あ、普通ですか…そうですか…みなさん素晴らしいセンスですものね……しくしく。

去年は、ポイ捨て撲滅的なイメージで
アリの脚にガムがくっついてるのとか、ビンカンが潰れてるのとか、
得体の知れない不思議なものをひたすら並べた背景に赤いばってん印をつけた絵で、
何かのコンクールに出されたのか、冬前にパセリ栽培セットを貰ってきました。
余談ですが、パセリは芽を出しませんでした。

そう、今回の私のポスターの目玉。レタリングについて少々。
毎回ポスターの一部に必ず何か標語を入れなくてはならなくて、
中学生にもなると明朝体や角ゴでの記入が義務付けられている(というか激しい圧力)んです。

去年も、大嫌いな雷と古い扇風機から来る温風の暑さに耐えながら、
辞典とにらめっこして明朝体と角ゴを駆使し、半日かけてなんとかやりとげました。

そして今回私が選んだフォントはといいますと。




じゃっじゃーん









 \ ポ ッ プ 体 /





すいませnwwwギャグでwすなwwwwwww


えぇ、辞典に載っていないのでかなりむずかしかったですよwwwいいえ簡単でしたがww

某画像編集ソフトで文字書いてグリッドで位置を調節しました。
非常に簡単でしたwwレタリングの際は、おすすめですよポップ体www


どんな絵を描いたのかはまだまだ内緒ですが、とっても自己満足な作品になりましたwww
遠近法も駆使した!ww物体の幅はもちろん、色の濃淡とかもしっかり。

今のところ美術の成績は4.5です!ww雑すぎると言われました\(^o^)/ww
なので今回は細かいところにも気をつけたつもりです!
でも私は盲目少女なので描いた絵に満足して大きな失敗を見落としてるかもしれません!
青い絵の具をこぼしまくって緑に塗りたいところがべちょべちょになりました!
そして街のアスファルトを描きたかったのに、灰色すぎて洪水起こしたみたいになりました!
空も曇ってます!これのどこが“きれいな街”なのでしょうか!

ついでですが音楽!
なんと今まで裏声を出せずに歌のテストへ臨み、いつもいつも「裏声努力しようねー」
言われて悩んでいたまだひさんが…!!!!!
この前のテストで「もっと声出そうねー」と言われました!!!!!!!!
ひええええええ!!これを裏声というのですね!もう出し方忘れましたけど!!!!
ぐぐれば何か出てきますよ!裏声でなくて悩んでるみなさんはぜひ!!!(必死)
そしてその次の笛のテストでは、がっつり間違えまくったくせに
100点満点中、90点という素晴らしい成績を手に入れましたさ!!!!
なんでアルトのファをソプラノと混ざってドにしたんだよwww
あれがなければおそらく95点くらい………すいませn調子乗りまスた

今年はいろんなことあきらめずに頑張りたいです!!内申頑張ります!!!


これから一番不安な宿題といえば自由研究!
テーマは決まったものの、材料が全くない\(^o^)/
八百屋さんどこも売ってないんだもん。こりゃ通販しかないわな。



さあて、新しい扇風機も来たことだし、ゆっくり寝てもいいかなー?wwww


\いいともー/ ←





  

♪徹夜しようかなやっぱやめよかな
 



ひぃやっはああああ!!
なんだかとてもhighな気分!すかいはい!

ちなみにただの近況報告です!ぞ



とりあえず、夏休み入りました\(^^)/!夏季休業なうなうー!!!!
宿題がお茶碗山盛りでましたよ!山森ね、山森(^q^)←

今年は、母方の実家帰省が2泊3日とかなり短期間なので
常に暇なんだな\(^o^)/
暇があってもお金はないので、みなさんどっかタダで行けるところ誘ってくだせえ(^ω^)

ほいで今日、宿題がんばってたんだけど、珍しく計画的に進められてるww


…いや、まだ初日だったよね。
調子乗ったよね。これから一切やらない確率高いよね。

ま、別に8月初旬まで学習会あるし、
今のペースでいけばゆとくんバースデーまでには終わるかな。






えとー、27時間テレビのお話していいですか?(((o(*゚∀゚*)o)))

野澤さんにやられっぱなしでしんどそうなまだひさんのさらに野澤おでれの巻ー!ぱちぱち←
今じゃんけんに必死でのんさな出てないから今がチャンスですよね。

母がハマってる某コ○ンを見てすぐ、フジにチャンネルを合わせました。
ミ○ージックフェアの予告にタカミーさんご出演で母発狂www

え、うそうそうそうそうry、この前2週でたじゃんうそだよそうだようっそーん!
ていうのを延々。


うきうきうぉっちんぐーーー!ぐーぐーぐー!!(b゚∀゚)b

ちょっとちょっと、野澤さん盛れすぎです凹○野澤注意報凹○

赤パン凹======

「勝負下着 赤」で調べたところ、
赤い下着を身に付けると、体温が2~3度上がるんですって。

え、まさかの冷え性?www


真田さん片手ですか。素敵ですね、日テレも素敵でしたよ、真田さん。

あぁ、女子力高男凹○ ←だれ
それで思ったんだけど、“男子力高子”とかしゃれんなんないww
なんも嬉しくないし、たかこってイマドキどうなのwwあ、たかこさんごめんなさいwww

このおじぎからの首プルプルまじなんなの凹○
野澤さん大尊敬しますだいすきです野澤さん

この大量生産した「団結」Tシャツの中で、
野澤さんに着られたTシャツが羨ましすぎる!!!!
あ、でもこの子細すぎてTシャツになってもそこまで密着できませんよね。
やっぱり赤パンになるしか(`・ω((←


と思ったら野澤映らん凹○
おいフジテレビ。チューボーの豚肉並みに絞めたいんだが。

そう、今朝チューボーの再放送やってましたね。
あれもう見飽きたんですけど。もうチューボードーム何回入ったのよ。

マイク回収係いとしすwwほんとなんでこんなかわいいのねえ。ああもうだめだ。


これからあれですか、まだひさん、毎昼いいともOP録画して日々の動きを見比べてその日その日のコンディションを把握していこうという感じになってしまうんでしょうね。

いつかの学習会、12時までだからリアタイできないや(;_;)




あああああもう今日寝れん!
どうしよかな森田さんと一緒に徹夜しよかな







 
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

