(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいですてぃにー!


いろいろやらかしました。お久しぶりです。

この更新率、何www
今夏はちゃんと書いていけるように頑張ります。いいえ、寂しいので書きます。


この前、某歌い手さんが実況としてあげているスペランキーというゲームをダウンロードしました。
やはり動画通りすぐしぬwww無理だろYou can't seeなんちゃらとかww
悔しいのですぐやめました。← お い

ということで近頃は、帰ってくるなり
ゲーム、昼寝、食事、テレビを繰り返してラジオを聞いたらスタミナ切れでベッドにスライディングというサイクルから抜け出せずにいます。
実は今も限界に近い...orzサクッと書いてサクッといきます。


今日は、“あの日”から1年。

本当は昨晩、27日の夜に話題になったけど
大きく出たのは28日だったから。
それと28日はとてもきりの良い日というか、いろいろあった日だから。

28日、学校に行くとすぐさま泣きじゃくるしーちゃんを発見。
昇降口で慰め合いましたよねwいやぁ、びっくり。
4Fでもその話はひっきりなしにされるのでさらにしーちゃんボロ泣き。

その時、なぜ私が平然といられたのか。
特別に私が強いわけでも、龍太郎に興味が無かったわけでもなく(むしろ10人みんな大好きだったし)、
事の大きさをわかっていなかったから。

どうせすぐこんな騒ぎおさまるんでしょ。という軽い気持ちで。

担任に言われて広げた新聞の広告欄、週刊誌の画像に萎えたのは言うまでもなく。
帰り道に某コンビニで立ち読みしたその週刊誌。
数秒間そのページを睨み、放心状態で帰宅。
当時中1、ある程度ピュアな心に←自分で言うかww(←今めっちゃいいとこwwww)さすがにあれはキツイ。


この日のこと、彼がしてしまったこと、その後の各方面からの対応も、
決して忘れてはならないと思う。


みんな辛い。メンバーも私たちファンも。

でも、それを乗り越えて笑っていたいと思う。

強く強く、いつでもどこでも彼をすぐ迎えられるように。


















そういえばあれですよ、PCテンプレ戻しました。
再びアリスブーム\(^^)/  …ではありませんが、気分です。気分。




うとうとしながら検索ワードどーん!!!!!





続きを読む »
スポンサーサイト
右利き美人のワカメプリンセス
120621_1928+01_convert_20120621212448.jpg


June 22nd,2012




  H A P P Y B I R T H D A Y



私が伊野尾担になってから初めての誕生日。
正直なにをしたらいいかまだ決めていません。
カラオケは金曜日は高いし←、そもそもメンバー集まらなそうだし。
今回も家でひっそりとケーキ食べて過ごそうかな(*^^*)


個人的に彼の21歳はほんとに魅力的だったかと。
じゃなきゃ今、山田より好きになってないもん。
あのままだいちにdrてピアスに沸いてやまちねしか愛せない人だったと思う。

そんなこの先の線路が決まっていたような私を、空まで飛ばせてくれたのが
某占い。
そしてそれを後押しするように宇宙まで飛ばせてくれたのが某小説。

決して本人にときめいて好きになったわけではない。


・確かに美人だけどよくわかんないし、ずっと薮といればいいんじゃない?
・慶応大学の人
・こけし
・どーでもいい
が、以前の伊野尾のイメージ。

ひっどいね(爆)
せめて通ってる大学くらい覚えようかww

ルックス重視だった私が、伊野尾の姿を見ないで架空の性格のときめきから始まり、
今まで、約…10ヶ月伊野尾を好きでいた事実。

恐るべし、私。

最近、そのスロー踊ってて思うんだけど
本気で伊野尾の指のしなやかさが欲しい。

爪の先、すごい人は毛先まで神経通ってるから全てが美しくみえて。
おそらく伊野尾は毛先15センチを大切に扱ってるんですね。少ない髪量で((←


伊野尾の頭皮以外のすべてがより光り輝く22歳になりますように

体調を崩さず元気で、カメラに必死でアピールしている伊野尾を
ちゃんとこの目におさめることができますように

伊野尾に大きなお仕事がきても私たちがついていけますように

伊野尾が大活躍しますように

生まれてきてくれてありがとう


これからは伊野尾うちわを堂々と持てるような人になります私!☆




\  び  っ  ぐ  は  ー  と  /


ファイル00500001


まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。