(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
両想いにこだわっていた私がばかでした。
どうも、お久しぶりでございます。

ここ3日間くらいのRealのアクセス数がとんでもないことになっていました。
ブログも、最近のアクセス解析で
横浜市のアドレスが「静寂と心臓」というある程度限定された言語で検索されています。

リアですよね、きっとね。こんにちわ、2-2の者です^^ノ←


さて、今日は某きたやまあーちゃんのダンスの発表会に遊びに行きました。
発表会といっても、会場は、少しでかい公園の屋外ステージ。
地域のお祭りの出し物みたいな感じかな。
私も昔はそういうのしか出られなかったな。うん、昔はね←おい

2年くらい前に、うちのスタジオのヒップホップの体験をしてみたことがありまして
そこで私は全く踊れなかったので、ヒップホップ向けの体ではないんだなと思いました。
ちなみに親もダンス経験はありますが、ヒップホップには関心なし。
親子でヒップホップ系の音楽や踊りが好きではないのです。

なので正直、今回も「すっっっっごいほんとにめちゃめちゃすごい!感動!」
とは出てきませんでした。
踊りが下手なわけでも振り付けがだめなわけでもありません、私の好みでないのです。

率直な感想を言わせてもらうと、
・先生めちゃうまい
・きたやまちゃんのポジションに不満、もっと前へ!センターへ!
・ちっちゃい子なにげうまい
・みんな動きちっさい
・メリハリのある子とない子の差が激しい

まぁヒップホップを知らない私が言うのもアレですが、
先生、生徒ひとりひとりを大切にしましょう。

とりあえずこれ!ww
どんなレッスンをしてるのか知らないし、
練習期間もどんなだったかよくわからないけど
あの差は個人の技術の問題ではないと思うんだな。
全体のフォーメーションや見栄えだけじゃなくて、ひとりひとりも輝かせてあげないと。


…と図々しく思わせていただきました。

だがしかし、きたやまちゃんかわゆす(*´д`*)ハァハァ←
ツインテール禁止(*´д`*)まわりとの差にもうおばさん困っちゃう(*´д`*)
ねぇ、ずっとセンターでよかったと思うよ、先生(*´д`*)?


そんなわけで、明日は私のダンスイベントです!わーい!

今回は昨年と同じ、橋本の某所で行われます。
クラスが変わって初めてのイベント、当初7人で出るはずだったものの、
大学生が学校行事、もMYちゃんが肉離れで欠場ということになり
結果5人でのステージとなってしまいました。

…の中に華のない乳のないくびれのない平凡な中学生まだひが紛れ込みます。
結構エロチックな振り付けになっていますよ( ^ω^)
あんな衣装を着てしまうと、乳が欲しい!
乳と体のメリハリがあれば表現力もあがるよね!体づくり頑張ります!

が、タイムテーブルが大変なことになってまして。
13時- 1部開始。
4番目に母校(母クラス?w)、11番目あたりに見たいやつ。
16時- 2部開始。
5番目に見たいやつ、12番目に出番。

…どこで休憩したらいいの?www

チケットの半券を提示で出入り自由ということですが、
そんな5回も10回も出入りなんてただの迷惑よね。
せっまいライブハウスなので、暑いし酔うし苦しいし、死なないようにいろいろ頑張ります。



さきほど、めろちんのハッピーシンセサイザ聞きました。
これは踊らなあかんなと思いました。

が、無理でした。

先にメグメグを覚えなければ次に進めないな、と自分に限界を感じたので
1時間前くらいからずーっとみてますが、
ビールの鋼兵くんの歌ってみたへ逃げました。←
今晩中にAメロBメロサビ完璧にさせます。早く寝たいです。


あああああ超会議行きたかった。 ・ ゚ 。 : ゚ 。(゚´Д`゚)。 ゚ : 。 ゚ ・ 。





キャラが迷子。
遅ればせながら、
りゅうたろう・ありおか、お誕生日おめでとうございました。

文字加工すんのももう別にいいかなと思って、淡々と書きました。
前記事から画像サイズがでかくなってるのも、加工の需要がなくなったとみなしたからです。

4月6日、この日私は…



TS3N0791.jpg

スイーツバイキングに行きました。

コンソメスープ、ちまき、フライドポテト、牛すじカレーライス、
サラダ(ツナ、コーン)、ドレッシング(4種類くらい)、
マリウス(←違ww)(正:ティラミス)、ババロア、杏仁豆腐(2種類)、
チーズケーキ、マカロン、ショートケーキ系、チョコレートファウンテン、etc...

…と店狭いくせに種類豊富すぎて細かく迷子になりました。
コンソメスープは10杯くらい飲んだんじゃないかな。ベーコンと玉ねぎのコンソメ大好き。

写真はエディブルフラワーのババロアです。
(゚∀゚)。彡゚パンジー!(゚∀゚)。彡゚パンジー!←
下の白いのがババロアで、花を包むように上がレモン系のゼリーでした。
食べ始めてから写メの存在に気が付いたので、ゼリーをほじったあとですww

ちなみに某横浜駅西口某ビル4Fの一角にありますので、
お近くにいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りください。
アジアツアー前のお昼ご飯とかね!学生は学生書の提示で多少安くなるそうです。


りゅうたろうくんおめでとうございます。
あなたの笑顔を、画面越し(過去の動画、静止画とか)でなく
目の前で、ステージ上でお目にかかれる日を心待ちにしています。
とりあえず、学業の方頑張ってさいさい。←最後雑ww



4月15日、この日私は…




TS3N0813.jpg

神奈川県三浦市にいました。

三浦ってこんな綺麗なとこなんだよー!うふっ
もちろん海も綺麗だけど緑と大地がすごいんだよー!あははっ
もうまさに大地、海、空、そして実って感じー!wwwww

何しに行ったかといいますと、

TS3N0808.jpg

そうよ、苺狩りに決まってるじゃない!
三浦といったら大根か苺よ!
あ、でもね、海岸線がもう10m上昇したら、三浦半島の4分の1が沈んじゃうんだって。
そしたら横浜はもう終わりだね┐(´д`)┌西区全滅とかね、ぎりせーふw(個人情報)

しかし、どでかい苺でしょ!
40個弱しか食べれませんでした。おいもっと頑張れよ!


移動して、最初の土の画像の地である「ソレイユの丘」というところに行きました。
テーマパークのような広い場所で、小学校低学年が一番楽しめると思いました。

豚さん。

TS3N0815.jpg

なかなか顔を見せてくれませんでしたorz
が、たまに近くに来てくれて、やはりツンデレ可愛いなと思いました。

同じ柵の中にアルパカさんがいらっしゃいましたが、
こっち見てくれないし、こっち来てくれないし、座っちゃうし、
豚さんの貴重なお水を盗もうとするので、写真を撮りませんでした。無礼者!


順序間違えたが、漁港のイカ焼き。

TS3N0811.jpg

膝に乗せて写メったので、どどどぶっとい太ももはスルーしてね☆
直射日光厳しかったので画質乙ってます。
でかい、とにかくでかい。画面入りきってないし。
強風でベンチにイカ汁こぼすという事故発生。ほんとすまなかった。
イカ墨じゃないだけ許してくれ。



最近、食べ過ぎました。

私は生まれつき、便秘というか便が落ち着いてくれません。
3日に一度も出ない時が続いたりすると、便秘かなーと思うのですが
とにかくよく腹痛を伴ったGeriを起こす。←げろりんゴメンナサイ

便秘だからしょうがない!…じゃなくて。
原因は、日々の過食なんですよね。


ってなんでこんな話してんのwww






 
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

