(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
承諾書わけわかめ(・∀・)
 
いつの間にか前々記事トラバされてるとか、え、何事:(;゙゚'ω゚'):
まとめサイトって結構あるみたいだけど、未だに意味とその需要がわかりません。
これってコンピュータが勝手にトラバしたわけじゃないんだよね。
あ、じゃあすみません、ありがとうございますm(_ _)m

最近どっぷり生放送にはまってしまい、
夜は食事と風呂以外何もできてない過疎った春休み。
明日久々に都会進出するからいろんな意味で復帰できるか不安。

くろたんばっかり見てるのですが、BGMが毎回良い曲で。

ぼくとわたしとニコニコ動画
 → sm12103409

自主規制、ここでも出勤w
私のまわりでよく働いてくれます。

ピグの生放送があって、一応私も参加してます。
一斉移動の時、もとからその場所にいた人がパニクってて面白かったw
サブにピグとも申請したら、放送中に
「まだひさんありがとーございまーすっ」って承認してくれた(`∀´)
ただ、イントネーション違うんだな。だひ じゃなく まだひ なのよね。
あーもう!そんなのどーーーーでもええわ!ありがとうございます!


はい、ではもう月末ですので、追記にアクセス解析3月分を。


 
続きを読む »
G線履き違えた未曾有の大事故。
(σ・з・)σおはYO

3月の更新率の恐ろしさにお気付きでしょうか。
恐ろしく低い。テストもなにもないのに低すぎる。
ただ野球大会を我慢して行った18日の高校説明会以降、今の学力の低さに焦り
とりあえず溜めに溜めた添削問題をある程度片付けました。
国語だりい。読解力なさすぎ。

特に今回伝えたいことはありません。
無駄更新おつかれさまんさ(´・ω・`)

一昨日から「え?あぁ、そう。」という18禁っぽい曲にはまり
ますますジャニ界を旅立たれようとしてるまだひさんは昨日、とんでもないことをしました。

寝る前にそれを聞くのがここ2日の習慣で。
うふふ気分のまま、母に尋ねた時の会話。

ま「パソコン使う?」
母「使わない」

ま「え?あぁ、そう。」

ゆーてもーた/(^o^)\
18禁ゆーてもーた/(^o^)\


うーん、つまんないから続きでアクセス解析披露しようか。



続きを読む »
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

