(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
金曜の楽しみ→7時台アニメ。
カテゴリに悩む自分の記念日。

さ、今日は何の日でしょう。
…って今朝Realで撒けましたが

ある日から半年が経ちます。
半年前をプレイバック…

 12/02/24

―――――――――――

―――――――

―――


 11/08/24  伊野充開始 
 →http://sky.ap.teacup.com/hina90306/530.html

不完 伊野尾担時代というか、
とにかく伊野尾に充実していた期間の始まり。

あー!やっと半年だ!w
やっとじゃないよね。
サマリーとかすげー昔な感じがする。
きっかけとなった某占いを今読み返すとあまりドキドキしないww
後にひじりという最高のお相手ができましたからね(^_-)-☆←

△周年とかじゃないけど、何かお祝いしたいなと思って
1月に大失敗した生田散策のリベンジを1週間ずらしてもらいました。
うどん屋あいてますよーに!
ていうかもう春休み入っちゃったから大学行く意味もないけど!

お祝いといえば今日の掃除。
掃除の放送でスパデリとス・リ・ル流させてもらいました。
ス・リ・ルを中学生に聞かせてしまった事件。

私は、いつものように空き教室閉めきって、密室でひたすら暴走。
「実写版凹●」とかあの時は重力関係なくふざけました、はい。
(重力関係ない=普通に床とか壁とかに張り付いてたってこと)
今思えば3年いなかったから1年と2年だけ…って最高じゃんww
うーん、でも一番聞かせてはいけない人たちに聞かせてしまった感じよね。
たぶん誰か発情してたと思(ry←

ま、俺得俺得。
BESTに祝ってもらったということで(ΦωΦ)←乙

今日は調理実習の乱切り上手くいったし、いつもよりはいい日だった。
祖父母から諭吉いただいたしww
好きな偉人っつったら迷わず諭吉か高杉。

あ、斎藤一?w

そういえば、テンプレについて触れてなかったね。
アリスブームがそろそろ去ったので、PCテンプレート変えてライスにしました。
なんか、いいでしょwこんなのそうみないよねw
みんな音符とか犬だけど、私はやっぱり食べ物関係よ!ドヤ←

もうすぐキスマイとアジアツアーin横浜の振込が締め切りということで。
今回キスマイは私名義で申し込みんでみました。
ぜってー当たんねえ。知ってる?ことだまって本当なんだって。ぜったい当たる、事務局のコンピュータは確実に私の番号をひくね。
一応2人分ということで、1万2千がぱーーっとどこかへ行ってしまいました。
金のままかえってくるだろう。知ってる?ことだm…チケットになってかえってくるね。


ぜんっぜんまとまってないけど
いつの間にかMステも終わってたことだし、
今日はゆっくり寝ますか。



自分が一番繊細かもしれない。※ネタバレど注意
気持ち悪いほど気分が上がらないそんな今、
とりあえずひと通り映像を見てやっとブログに辿り着きました。

なんとか、なんとか感想を書きたいのですが、
リピるのが怖い。
今の自分が嫌だからちょっと猫かぶってくるね。

( ´ー`)フゥー...

はいっ、ちょっと復活。
えとー少し思ったんだけど、ブックマークされてるブログに1つもスパデリ関係がかかれてないのね。
まず、フラゲの日に感想を書く暇人がどこにいるか

…ここにいます。

ほんっと非常識失礼。
なんと今回追記にもしません。

もう一度書きます、ネタバレど注意。



※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※




と、来たところで書けるわけではない。

まずどこからいこう。あ、待受さ
もちろん届いて一番最初にダウンロードしたんだけど、完全に卒アルwww
背景地味だし、顔ww
私はCからダウンロードして、いろんな意味で叫んだ。
・第1ボタンあいてる
・前髪
・手の位置
・顔
・画像サイズ
・首ながーっ
B、首長いねw 肩幅の割に顔がでかかっt((←

昨日言ってた舌使いがこちら

TS3N0639_convert_20120221200106.jpg

画像編集は縮小だけですんだw すげー助かる
ずーむいん!←

TS3N0639_convert_2012022120010657255.jpg

これをpf画にしようかとも企んだもの。

次は…じゃあ順番的にスパデリPVかな。
あ、うっそーん、メイキングにしよ。箇条書きGO!

*横浜市消防局って書いてあったけど、どこだろ?
*ちねんふざけすぎwwww
*やおちゃんの頭、すすりたくなる。インスタントラーメン。

('A`)<結婚式出れそう おみっ…お見合い ふっへっへ 

*ところでなぜ顔文字だとどくお('A`)なのだろう。
*「よーい、あくしょーん」って言われるとあの「はいっちーずっ↑↑」思い出す。あ、誰もわからない感じね

*いきなりめくられてもやっぱりまんざらでもない伊野尾。
S9mzoOt9GWvvs_c.jpg
加工てきとーw

*「客はじゃがいも」ね、文化祭の心得に入ってたよね。
*証拠画像探そうと思ったけどやーめたっ。

('A`)<殺ってきます

*…あかんて。
*チビーズで話してたのに最終的にやまだしかカメラ向いてないのね。
*メイキングっていいよね。振り完コピしたい人にとっては。
*私これからいろはす(外装剥がしてから)飲みます。
*ゆーとくん指凹◎← あ、頭が二重丸になってもーた
*せっかく2番でセンターグループに来たってのにカメラで全然見えねえよ…
*…って え え え え え セ ン タ ー Σ(゜゜)?!
 ついに、伊野尾の時代がやってきた。

ちなみに私たちも昨日、4月のダンスイベントのポジションを決めたのですが
Vの字の所があって、前方を逆にしたらほぼ伊野尾ポジな私\(^ε^)/ふぇーい
ついニヤけてしまったが、その理由なんて誰もわからないから不気味だよね。
センター寄りもけっこうあって、嬉しかった。
最後列かと思ってたから良かった。あ、身長のせいでもあるね。てかそれが大半か。

*肘が乙女すぎてたまらない。

('A`)< そっ、そうなんだよねぇ、ちょっと…

*ここのごまかし方がIZUTAくんっぽい
*でたよ四角関係。後ろの貴族は傍観者ですか?羨ましい
*やまだが珍しく腰パンしてませんな。股にぴっちり←

('A`)<とのっ!とのっ!hshs

*…どこ触ってんのよ

('A`)< ちょっとステージでよこんなっちゃおっかな

(*’ー’)< ここどこだと思ってんだよ

('A`)< ん、?んー、べっと

*べっとですってべっと凹==●
*ベッドだろww…てかどっちでもねえよ凹====●
*まったく、おめでたい人たち。←中傷に聞こえる
*ついに夢の鏡餅になれましたね、伊野尾さん。
*いいですよ、じゃあ寒いの我慢して門松になります、私。
 おや、ネタがちょっと古かったかな。



はあああああ終わった凹●

今回ふざけて顔文字使ってみたけど使い方あってるかな?
もう片方のDVDは、破壊力ハンパなくて
放心状態のまま10ターンくらいしたかな。少し盛りましたけども。

ここに感想書けないかもしれないし、
リアルでもあまり触れないでほしいけど
別に気にしないでね。
なんだろうなぁ、この複雑な気持ち。複雑複雑複雑複雑複雑。

昨日結局てっぺん回ってから寝たし、
夢も見ずに熟睡したものの、寝不足+スリルの件で授業集中出来なかったから
今日は早く寝るぞ( ・`ω・´)

ネクタイコーデにますます憧れた。




まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

