(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
ととろ、風の通り道。※あ、メモです
前回無題にしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ←

今ものすごく気分が盛り上がっちゃってるんです(*´∀`*)
あ、いや、かつん魂がどうとかじゃなくて。

発表会DVDーーーーーーー!!!!

そう、ここの読者層を考えるとどーーーーーでもいい内容。
ラジオすっぽかしてガン見してます(*´∀`*)

もうほんとね、あーははははははww←
書きたいこといっぱいあって混乱してるけど、
とりあえずまとめようか、私。

まず、今日の保体がバスケットボールで、
昨夜ようつべで見たヤーヤーヤーのバスケットボール(←どうしても略したくない)の回で
鮎川くんがボールを顔面キャッチしてたのですが。

私、顔面キャッチしました(*´∇`*)
←照れるところじゃないwww

あ、なんか日本語なってないよね。
もうDVD神すぐるww←

あと今日、星がすっごく綺麗なの。
今からでも間に合うと思うから、ね!ほらほら!今すぐベランダに!
オリオン座かな、7つぶわって並んでるのが私の視力0.1以下の裸眼でも見えてね。
眼鏡かけるともっとすごいの。
今日多分空気が澄んでるんだろうね。
6時くらいまで曇ってたのに雲ひとつなくなってるし。
南西の空に細い月が下に向かってのびてて、その隣にもでっかい星が見えて。
そこからぐーーっと視線を左にやるとそのオリオン座とまわりにもでっかいな星がたっくさん。
ほんっとに綺麗で、無意識にスタタイ歌ってたww
親にはかなり心配されてたけどwww

こういう時ってかつん魂とかお金とかツアーとかテストとかプレッシャーとかぜーんぶ忘れられるというか、何も考えずにいられるというか、やっぱり人間息抜きって必要なんだなって。
私、もっぱらの夜行性だしね( ̄ー ̄)bグッ!

で、DVDだよもうーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
年内に申し込んで1ヶ月ちょいで手元に届きました。

感想はまた今度としようかな。
今日はどたばたしてちゃんと見れてないし。

じゃ!星見るんだよ!


今月前半の更新率が嘘のような最近の更新率の低さΣ(´∀`;)

さー、今日の朝食も

TS3N0571_convert_20120129112338.jpg

チャーハンだよねー(*・д・)ww

今回は味噌ラーメン入りのチャーハン。
にんじんが若干生っぽかったけど、美味しかった(*^^*)

昨日のあれは前回に比べ、萌えポがあまりにも少なかったので感想はなし、と。

チャーハンだけだとRealでも十分なので、
今朝の行動記を少し。

本日、1月29日はローソンで我らが(←?)デビュー曲、Ultra Music Powerが流れる日。
午前は10時2分からということで家から800mくらい先のローソンへ行くことを3週間前くらいから計画。
目を覚まして携帯のディスプレイをあげると

9:50 Σ ( ゚ д ゚ l l l )

母以外というか父は起きていたので、朝から家族にドタバタ迷惑させることもなく、
ドタバタと着替えて家を飛び出しました。
気がつけば、上はこの前の参戦服を着ていましたww
近所のコンビニに勝負服とかどんだけw
のくせに都会行く時普段着っていう┐(´д`)┌

途中、道路に飛び出して車に少し迷惑かけちゃったけど、なんとか無事に到着。
店内の立ち読みコーナー…、じゃなくてw雑誌コーナーで時計確認したのがちょうど10:02
あれ?間に合ったの?え?流れてないけど?
と、もっかい見た時には10:03。
まー…いっかと立ち読み。最近コンビニ行っても立ち読みしてなかったからわくわく。
某TV誌を開いた瞬間
らーらーらーらーらららーらーらーらーらー(*´∀`)

ていうか、スピーカー音ちっさww
冷蔵庫の方行ったら「ごーーっ」て音でぜんっぜん聞こえないしww

2番のサビ前で終わっちゃったから明日用のジュース買ってローソンさんに別れを告げました。
「今度からはファ◯マで流してね☆」と←)
帰り道も、太陽抱きしめて(曇ってたけど)歩いてきました(*´∀`)


で、その後にマムでピザポテ見つけましたww
それはまた今度、味の感想と一緒に。

まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

