(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな
PCからお越しの方、
ブログパーツの「だれたん」てやつ、変えました。
すいません、とうとう変えました。

ですが、少し下にスクロールしてくと
まだやまだくんがいらっしゃいます。
世間でいう“かけもち”ですかね。

そんなわけでもうおおみそかですよ、みなさん。
暇だからさくっと振り返ってみようかなー(ΦωΦ)


▽1月
*JUMP魂初参戦【☆】
*韓国語勉強開始
*師匠と出逢う

▽2月
*初ラブレター
*がんつに衝撃を受ける

▽3月
*卵発売
*小学校卒業(59番の言葉←w)
*Decooリアル開設

▽4月
*友人との王将デビュー
*中学校入学
*TSUNODA撲滅運動開始

▽5月
*春魂参戦【☆】
*女のロマン作成
*かめむし

▽6月
*体育祭
*こうなるとわかっていたかのようにOVER発売

▽7月
*ファミクラデビュー

▽8月
*伊野充
*SUMMARY参戦【☆】
*キス魂参戦【☆】

▽9月
*ブログ移転
*伊野充復活
*スマーフしたいなぁ
*台風
*DOME SUMMARY参戦【☆】

▽10月
*文化祭、Romaneedsデビュー

▽11月
*ぶれ子ちゃん
*カラオケ
*発表会

▽12月
*伊野尾担化
*小掃除
*音声電話当落確認システム初使用


いやー、内容の濃い1年でしたな。
今年は特に。らびっとがーるですから。

今日昼頃テレビで豊臣時代にいたある人の人生を詳しくやってて
地位や気持ち的に、急に上がったと思ったら一気に下がったりな人生だったそうで。
まさにそんな感じですね、今年。
金減るわ、地震だわ、アナログ終了だわ、
なんかよくわかんない噂流れるわ、
奴らに睨まれるわ、
なぜか私はそいつらを好きになるわ、
いのおくんだわ、たいぴーだわ、ねるたんだわ....

タイトルはダブルラリアットからいただきました。

どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな
―――目がまわり軸もぶれてるけど

私はぶれてるかな?;
来年の目標は自己分析ができるようになることですね。

うさぎさん、今年はありがとう。
12年後、また逢おうね。

よいお年を。

カテゴリ猛烈に迷った。記念日じゃなんか違う気もするから
ネットカフェからこんにちわ。
大変打ちづらくて時間内に書けるか不安ですが。

いやっさむいね、ほんとに。
昨晩こちらに着いたときには雪がはらはらふっていて。
ざくざくと新雪の感触を楽しみながら歩いてました。

さて、今日はいったい何の日でしょう。
12月28日…うーん…
じゃあ先に明るい話題からいこうかね。

「とりま。」にも記載のとおり、
今日はRomaneedsデビュー2ヶ月記念日です。
2ヶ月てはんぱやーん汗
あ、このパソコン絵文字入ってない。
ちねさ…いや、元茅根さん、末永く付き合ってくれるとうれしいです。
まぁいいや、これはね。←

実は(?)例のあの日から半年です。
私たちにとっては3.11よりも重要な日。
1年を振り返るとしたら、まずこれが最初に出てくるかな。
春のSMAPがんばりますだっけ?あれで薮くんも言ってたし、
大震災を取り上げた特番の市民インタビューでもよく聞きますが、
「当たり前だった日常がこんなにも特別だった」
それは震災でもこの件でも言えることだよね。

あぁっ、思い出してたら藤ヶ谷先輩の泣き顔が浮かんできたww
もう学校では泣かないでよねww

ここのうちではNHKしか見ていないので、
今日のある番組の一般の方の詩を紹介するコーナーで、
「忘れてはならぬ あの日のこと 忘れたい」(うろ覚え)
と紹介していたのを見まして。
でもこれと震災を合わせると最悪なdattaiの2文字が浮かんでくるよね;

プロフィールの件もいろんな受け入れ方があると思いますが。
信じます、正式な発表があるまで。


ここってドリンク飲み放題だから、
手作りの坦々スープ飲んだら
体中から汗吹き出やがったww
冷たい飲み物とってきまーすw


まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

