(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
あのセンターが大嫌いです(小声)

じっくり愛し合おうぜ… ('A`)←違ww



さ、やつらのサマリーも始まったことですし、
今日はこの方たちのお話でもしましょうか。

前々からアピールしていますが、わたくしまだひは
セクシーゾーンが大嫌い でございます。
あ、正確にはセンターの赤い脚長が無理なんですけど。

どうせ君たちあれでしょ、良さがわからない人に感想とか言ってもらいたくないとか思ってんじゃないの。
だって批判しかしないもんね。
えぇ、ご安心ください。これから批判していきますから。←



21日と22日の行動記からいこうかな。


21日のセクゾサマリー初日は、づみこさんとグッズ調達へ行きました。
朝8時に出発し、10時頃会場に着くと、会場前にはすでに長蛇の列。

余談ですが、わたしはセクゾ担を悪く言うつもりはありません。
もちろん興味がないので語れませんが、わたしだってあのハゲ伊野尾担なんだし
好きになるものは十人十色なので。
むしろ尊敬します!wなんであれを好きなのか!ww←ちょwww

いつの間にか列も進んで売り場のロビーへ。
クーラー効きすぎ。とか言いながらも、このにおいが!わたしは!大!好!き!なんだ!!!!
TDCホールちゅっちゅー(´ε`*)w
づみこさんが中島健人氏をご購入されたので退場。

その後はドームを一周したりドームシティをふらふらして、丸亀さんで昼食。
マックの炭酸Lを2人で分けて(づみこのおごり(^q^)←)、
またグッズ列に並び、づみこさん、まさかのきくち団扇購入。

暑くて眠くなったので、ここで退散。

電車でもバスでもぐーすか。
疲れたから今夜はよく眠れるねと喜んでいましたが、まだひさんはいつものように夜更かし。


翌朝8時、起床。
出発は9時。かあちゃんもっと早く起こしてよ(´^ω^`)
毛先はねまくってたから、ちょっと巻いたりスタイリング剤つけてもらったけど結局いつもよりボサボサになったっていう。風強かったしね。

昨日よりも多くいる人に驚きながらも、
西口から出て歩道橋を渡ったところにある黄色いビルの4Fでプリクラを2回とりました。
とにかく何度撮ってもどの機種でもワタシは盛れない(;б;エ;б;)←
あ、いや、(;б;エ;б;)こいつは盛れるんでしょうけど。

あーまじこれはまったわ(;б;エ;б;)(;б;エ;б;)(;б;エ;б;)(;б;エ;б;)

昨日と同じ丸亀さんで昼食。
そういえばづみこに280円返してないwwwすまんw

会場前でらんらんして、気がついたら足の裏が痛くなっていたので
3時頃、ぼっちで帰ってきました。

中央線て乗り換え駅まで結構あるからうとうとしちゃって、
このまま自宅まで続いてればいいのになと思ってました。
それは東横線でもバスでも一緒。


とにかく楽しかったけど疲れた2日間でした。


さああああ!
ここからはづみこさんに借りたセクゾDVDの感想をだらだら書くわよおお!


・自分の顔がステージ上にあるってどうなのwww
・出かたあっさり
・なにこの煽りwwww
・横アリで踊りたい
・これってCDも「ほとんどだけど!キラッ」とか言ってんのww(→言ってるみたい)
・編集どした。
・松島かわいすぎる。間の取り方ベテラン。
・“警察芝居”wwwwひぃwww

・「え?なに言ってんのこの人。うわぁっ…」←本気

・松島の安定感。
・あああああ先輩、好きです
・あれ、このイントロって
・そこ自分で言うか
・やべ、松島かわええええ
・トロッコの造花、素敵ですね
・あwボールかwトマトかと思ったwww

(o'ω'o)つ○<あっ!山田くんだ!hshshshshs
(;´‘▽‘`)<うぇっ…、けんとトマト持ってる。もう近づかないようにしよーっと

・汗でだんだん乱れていくティラミス(マリウス)の髪型
・ティラミスはぴばー!←遅
・あー先輩、好きです
・なんで松島ペンラ振ってんのwwwwヲタクかwww
・先輩、妖艶ですね

・うっわー、けんともさもさだなー('A`)

・よく走りますねこの子たち
・まぁ、みんなもさもさだからねー('A`)


と、若さともさもさに驚いた2枚組DVDは6000円前後で売っています。

そして昨日づみこをうちによんでこのDVDを一緒に見てたときに
まだひさん突然マリウスの真似しまして。

あ、真似っていっても
(* '-')<健人クーン!スキデース!
っていうのを繰り返すだけなんだけどww

(* '-')健人クーン!ボクダケノ健人クーン!
(☆u∂)これ、サマリーの時健人くんに教えてもらったやつなんスよ
(* '-')ア、ショリポン。健人クンにチカヅカナイデー!
(☆u∂)だはだはー!健人くーん!!
(* '-')…オイ、テメーナニシトンジャボケ。
(。^∪^)健人くーん!おはよー!
(* '-')マッツーナラユルス!マッツーボクトモ遊ンデヨ!
(* '-')ア、モチロンフーマクンモスキダヨー!

(* '-')ミンナボクニー?\(じゅにあ)ハマリウスー/
(* '-')ウオー!神チャンアリガトー!!神チャンモスキデース!

ここの\ハマリウスー/の神宮寺が、いわゆる“裸パーカー”をしていて、
づみこと食べていたアイスを2人とも同じタイミングで戻しそうになったのは内緒です。
あ、もちろん悪い意味で。

シャツ着ないと腹こわすぞ、じんぐ。



えとさ、
やっぱり伊野尾が好き。

どんなにかっこよくてえろっちくてもさもさなラブホリ先輩も、
美人だけどお禿でぬけてる伊野尾ちゃんには敵いません。
あくまでわたしの感想ですけど。



あwこいつらの記事なんかすぐ終わるwwと思ってたけど意外と長くなったな。



伊野尾くん会いたいよラブラブビーム(ノΦωΦ)ノ⌒:.+☆ ('A`)ん?

(;'A`)なんかきたけどスルーしよ。

(*'A`)やぶぅ!さっきやぶぅの飲みかけのいろはす飲んじゃった☆いのぺろ
(*’ー’)きっしょ。お前そういう奴だったんだな。(エーミール・ヤブ)





タビダチノマダヒ。再


暇なのでお借りしたキスマイDVDの感想とやらをあげますw

当時の記事はこちら( ΦωΦ)つ【タビダチノマダヒ。】
今回はこちらとの比較となります!

さて、答え合わせの時間ですよー!




こんなVTRありましたっけ←
このへんですでに靴脱いでたかも←

あ、のんさなのんさな(((o(*゚∀゚*)o)))

キスマイさんイヤモニ可愛いですよね。きらきらっ☆
いいな、じゃんぷさんにもその費用わけてあげてね、50周年おめでとう社長。
しなないでね、社長。共に共に歩いていこうね、社長。←おまえだれwww

この宙吊り、ほんと二階堂よく頑張りましたよね。お疲れさまです。

そしてこの時のまだひさんはというと、野澤と安井に釘付けでした。
そしてまだひさんも踊り狂う、と。野澤師匠!安井師匠!←


うぇーい、野澤野澤wwwしゃかりき野澤wwwww

衣装を覚えるのが今度の課題ですね。頑張ります。
衣装は天井席だとニュアンスだけしか見えないんだよおおっ!(;_;)


あきおさっんwwwまだ知らぬあきおwwwww

今日リアの間では見せましたが、

あきおの唇のモノマネを習得しました。

まだひさんのようにおかしなセンスがあれば意外に易しくできたりするので
鏡がある洗面所等でぜひ挑戦してみてください。
私は忙しい朝の中、30秒で習得しました。

野澤イケメン(:.;゚;Д;゚;.:)こんなかっこよかったっけ、え?(:.;゚;Д;゚;.:)
青が似合いますね。イケメンですね野澤さん。

祈りの衣装をあっつそーとか思いながら見ていたのを覚えています。
一番暑いのは自分でした。重ね着しすぎたから\(^o^)/
棒状のペンライトをぱたぱた振って、もちろん無風の中悶えていました。

あきおさんの昔のシンメ発見。

毎回じゃんぷもだけど、ダンスコーナーって暇なんだよね。←おいwww
特に今までで、近すぎ…:(;゙゚'ω゚'):っていう席が無いからなんだけど
スタンドの私までダンスの迫力が伝わらずに終わるという。
えと、ごめんなさい。知ってます、映像で見るととても素敵ですよ。



☆ちょっと飽きてきたから倍速で行こうのコーナー☆


きました、爆音サナギ。

倍速やばww「くだねッ」wwww

きっきにと、音程おかしいwww不協和音wwwおえっw
まじ今度倍速やってみてくださいなwwああああww←制御不能

がやさんぶれないですね、倍速でも。あwうそw
曲の最後の方で両手広げてまわりながら移動するとこがギャグになってますぞw

この衣装ステキ!ここは…なんだ?へあ?
ちなみに今度の衣装こんな感じです。モノトーン的な。
一番藤ヶ谷が近い。こんなにボタンあけないけどねww
前回のは玉森が((ry


雨もおかしいww普通は「ちゃっ、ちゃっ…」て余韻残るのに
「ちゃちゃッ!」「ちゃちゃッ!」「ちゃーんッ!」wwwwひーごめんなさいw
キタヤマ's 指wwぴくぴくwwwあーあっww

きた!寝具for you!山田氏付属のダブルベットを君へ!
違いますよね、そんな曲じゃありませんよね。ピュアな恋心ですよね。

ふらわーえるぼーはカットでしょうか。あの件好きだったんですけど。




あ、きましたみなさんお待ちかね!某Mくんのくっく(←)の件!

さあ数えましょう!
わん、つー、すりー、ふぉー、…いれぶん、とぅえるぶ、さーてぃーん。ふぉ……!?

!?


さ ー て ぃ ー ん !!!!??????


結論を言いましょう、何度数えても足元の光は14個ありました。

まだひさんは考えました。これは幻ではないのかと。
でもどちらが幻だかもうまだひさんにはわかりません。
8日、私は何を見ていたのか。いや、絶対に光っていなかった。
周りも言っていたから。スタンド2階だけ見えないはずはない。

そうなると答えは一つ、「合成」しかない。
今映像の技術進化しすぎてわけわかめですからね。はい、合成です。
合成までして宮田をかっこつけたかったのか。←
私はあのままのヘタレに見えてしまった宮田が見たかったのです。愛しいのです。

まぁ、いいか。元気だそうぜみんな!!!ヽ(*´∀`)ノ


この曲なんて名前だっけ。うううううっ、はい!て曲で、
外周に走り回るじゅにあを双眼鏡で追っかけてたけど
若い子達ばっかりで、光の速さ駆け抜けていくので全く追いつけず
誰がいるかわからぬままはけてゆきました。外周お疲れさまです。

あうっ、MCカットですか(;_;)(;_;)
せんべいで頭いっぱいの中踊るキスマイ見せられても行ってない人パッパラパーなんだからMC全編放送…じゃなくて、収録しようぜ!や、放送でも全然いいんだけどね地上波の全国放送なら!!

MC何分あったっけなー。ざっと40分ありました?かつんくらいあったような。


しぇけしぇけ!これ言ってたの千賀だったのww安井氏だと思ってたww
この曲も、安井氏と増田氏をいったりきたり。
間奏の振り、ダントツで千賀さん綺麗ですね。なぜ上半身を動かさずにできるんですか教えてください千賀さんお願いします今まで散々バカにしてきたやつ撤回しますので教えてく((自重


らぶいずゆーは、みんな早く入れよという気持ちでいっぱいでした。

巨乳巨乳巨乳巨乳www私のタイプはエントリーナンバー2です。


台詞の答え合わせ!


□玉森「ねえ…、はやくちゅーしてっ」
 →「ねーえっ、はやくきすしてよぉっ…」
あ…// 本家の方がえろかったね…//←

□千賀「す、すすっす、すき!やき…」
 →「あのっ…!す、すぅっ…すき!やき…」
す、多かったね。

□横尾「あっ!痛い!だっこして(はぁと)」
 →完璧でっせ!何も言うこと無いでっせ!

キタヤマのど忘れとか言ってたけど、下ネタすぎたから私の記憶から消されたんでしょうね(^q^)

ガヤにゃんがおがおもカットですか、私が覚えてるところほとんどカットなんですか社長。


宮田「あっ!こんなところにガラスの靴が!ちょちょちょっとはいてみようかしら
    …あら、ぴったりだわ!ということは私がシンデレラね!おーっほほほほがっはっはっは(<●><●>)」
 →「このガラスの靴を履けるのはシンデレラだけ。
   わたっ…ワタシ、挑戦してみようかしら
   履けたああああっ!!ということは私がシンデレラよ!
   もう誰にも譲らないわあ!おーっほっほっほ(<●><●>)」
異様に長いところは正解。「がっはっは」はだるまが転ぶ台詞と混じったよう。



わりとこの「きゃっちあんどー?ごー!」は真面目に叫びました。
真面目に真顔で。

(ま<●><●>)< Catch And Go.(ネイティブジャパニーズな英語)



どーんどーんどーん!らぶみーという名の爆弾投下!!!

さっきシャワー浴びてて思いついたんだけど、


おもちゃ屋(水道橋店):

今年の4月下旬くらいからうちの店舗だけテディベアの売れ行きがすごくて。
女子小学生から若い女性から老夫婦まで幅広く買われていくんです。
他の店舗に聞いてもそんなことはないんです、この水道橋店だけで。
今サイズ違いの3種類売ってるんですけど、体長44センチの赤いバンダナをしたくまだけ売れて。
この前品切れになってしまって、そのあとに来たお客様に青いバンダナを勧めたら断られたんです。
よっぽど44センチの赤い子をみなさん求めるんですよね。不思議なことに。

それである時、中学生っぽいお客様に「それ、どうなさるんですか?」と聞くと、

(客*´ω`*)<赤い布を張ったシングルベッドの上に押し倒すんです

とお答えになったんです。中学生が「押し倒す」ですよ!?信じられます!?
今の子はませてますね。というかどうしてそういう発想になったのでしょう。
ちなみに、そのテディベアをご購入されたお客様はみなさん、
お向かいの呉服店で黒いネクタイと白いジャケットを買ってお帰りになるそうですよ。




という事実はございませんか?

え、ていうかこれめっちゃ頑張ったしめっちゃ自信作なんだけどww
評価求むwwww



KI** ここどこでしょう

      ひ  み  つ **F

KI** とーきょーどーむーー(・∀・)

の流れが好きすぎるwwなんなんこいつらww
キタヤマっていっつも(・∀・)←こんな顔してない?w
 KI って伊野尾のイニシャルだったりwww


たまに興奮状態で寝れない夜とか←どんなときww、Good night聞いてますよ。
意外とね、デリケートちゃんだったりするから。
あ、信じてないでしょ。いいんだよそれで。私は“デリ圭人”でも“薮ケート”でもないから(*’ー’)



☆時間がないから倍速でいこうのコーナー☆


「きめェッ!」「きめェッ!」「きめきめッ!」
「うーぅぅっ ぱッ!」「ごぉしざッ!」

真田めっちゃ腕振っとるwww
ちょっと画像貼っとく!つ【 真 田 画 像 】



…あれ、終わり?


キタヤマは…?脱がないの?キタヤマ…?ねぇ、キタヤマってば…!

ちょ…こんな最期なんて、っ…いやだああっ、!
ぐすっ、…う、ぅぇえん…












(…逃げますε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ←)





 
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

