(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
【セクゾ新春01/04 2部】

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します、まだひです。



さて、すでに4日が過ぎてしまいましたが本日、セクゾ魂に行ってまいりました。
わたしは伊野尾担です。わたしは伊野尾担です。(もはや口癖)

朝6時に起きて、ズィップの滝JWを拝めてから
づみこママのお車に乗せていただいて8時からグッズ列に並び始めました。
すでに長蛇の列。セクゾなめたらあっかぁん~。なめたらあっかぁん~。
そのまま3時間以上あの日陰の寒い中並んでいたのですが、
若い。よく奇声を発す。すべてが奇行。

自分セクゾは初めてなのでとっても驚きました。
地べた座るならとりあえずシート敷こ?つか冷たいから地べた座んなな?

トイレが我慢できなくなったまだひさんは、グッズをづみこさんに任せて
裏のローソンまで走る。4,5人並んでて、結局大っ嫌いな和式だった。泣きそ。
シュシュのゴムんとこでっけえ!腕2つくらい入んじゃね!?

気がついたらお昼だったのでセブンであんまんと飲み物買って
お友だちと待ち合わせ…のはずが見つからず、昼の部開演。
正面でうろうろしてるマスクお兄さんを観察して、父に迎えに来てもらい一度帰宅。

はさみとその他なんだらを補充して再び横アリへ。
入場列並んでるときカロリーメイトみたいなの食べ過ぎて、公演中ずっと気持ち悪かった。
アンコールでやっと正常になりましたけど。


オブジェ暗すぎて写真で見るとよくわからん。
逆に花束が明るすぎてよくわからん。
いつものグループ名の文字がグラデーションで変わるやつ。

開演前にトイレ行ったんだけど、また和式でもうやんなった。
我慢できないから行ったけど。

そして親子連れが多かった。


さあ開演しますよー!



続きを読む »
【JW 12/30】野澤はぴばー(雑)


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

JW行ってきたアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
イケメンほんとなんなの?ねえ?好きだよ?好きだよ?好きだよ?


もうねw眠いんだw3時ですよw
明日(すでに今日)も大晦日でカウントダウンのうんたらかんたらで結局この時間に寝るじゃん。
でも今日書かないと寝てる間に大事なこと忘れちゃうじゃん。寝れないじゃん。
このリズムを4日までになんとか直そう。


今日は雨でした。横浜も東京も。
なのに待ち合わせ場所に来たいとこは傘を持っていませんでした。
埼玉は降っていなかったそう。そんなことあんの?横浜土砂降りでしたけど?

お友だちに有岡フォトの代行頼まれたのでそれと伊野尾3弾買いました。
あの映り込みって諸星だったりするかな?
最近わたしはてな好きだよね?ふうきゅんっぽい???あww

今日うっすいジャケットにヒートテックしか防寒対策してないのに汗だくだったwww
帰りの電車、顔真っ赤だったと思うww
京浜東北線がまたね、あっついんだよね。



思考回路が回らなくなってきたので今回のメモいきます。
今回本当に偏ってますからwww伊野尾くん見てませんからww
※もうほんとしんどいので書き逃げしましたありがとうございましたさよならー



・となり萩谷担
幕間にちらっと隣見たらロック画面「~王子☆萩谷慧悟」
みたいな感じで若いなあと中学二年生は感じた。

・千の風になって歌いだす諸星 by前の人
前の人すっごい面白い人というかなんというかwwwくそwwwww
他にも松倉のスーツがだぼだぼとかなんとかwww
にしても諸星かわいいなこんにゃろwwww

開演前突然圏外になったまだひさんのあいぽん。


・のえみゅは正義
・あぁ、のえみゅ

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメ
1月だかなんだかのでかい扇を振り回すところののえみゅがもう…それはそれは天使でした…
のえるさんちゃんと扇の方みて回すのな。森田さんまっすぐ前見てんのな。
アアアアアアアアアアア

・タイタニック
上流?上流っつってんの?赤いジャケットモリタが舞ってますアアアアアアア
赤ジャケ妖艶だわアアアアアアワタシ伊野尾担だわアアアアアア
相変わらずのみじゅきキエエエエエエ

・伊野尾ハゲ

・スーパー光子タイム
黙祷って7日だけだった感じ?年末だからあると思ってずっと靴履いてたんだけどなwうそw
オカモーロ「父が共演させていただいた~」
ここ絶対噛みそうになる。というか「共演させていただく」言えてねえ。

・きくちきゃわあああ
青い衣装で伊野尾とかきくちとか7人くらいで電飾使う曲のときに
なんだろう、なにがあったんだろう、

IMG_3131.jpg

つwたwわwらwなwいwww
ペンギンみたいに両腕脇にくっつけて手首だけ曲げてぴょこぴょこ跳ねてたのおおおおおばかんんん
まじ天使(真顔)民放テレビでも同じことやってろよ(真顔)
それと字と絵のの汚さね、すまんね

・壇ノ浦
歴史が狂ってしまうううううううの前の緑戦士で倒れる森田さんアアアアア
スローでやおとめとカキンカキンうひょおおおおお
…なんだありゃ。

・やっぱハゲ


・19:08 幕間


サンタいなくなったの?え?
ねえ?サンタ?13月だけじゃなくてクリスマスも心の中にあるんだよ?
それをサンタと一緒に探しに行くのが僕らの使命なのよ?サンタ?


・へろーへろー
誰見てたっけーwwみゅーとお兄たんだよもう助けてwwww
見つけにくいはずなのに目が追ってしまうwwwうおおおおいいww
冒頭の机に付いた人形の上半身もぎ取るのがツボすぎる。

・ぷまきゃわああああああ
13月のバス停のベンチで、えびがやってるなんちゃらかんちゃらえーびーしー♪て歌で
ベンチに座ってノってるんだけど、テレポのニョッキみたいに手のひらくっつけて腕曲げて
リズムに乗せて浣腸のごとく上下にげしげし振ってんだwwwwきゃわwww
画力なさすぎて図で説明できないのが悔しいけどwww
後のほうになると、ランランランラランランラン♪っつってチビきて
ベンチの上立ってチビらの振り真似してたきゃわああああ
手にぎにぎしてぽーんて振ってくるっとかわるのとか、もうさwwww

・ファソラファトレシソミ
知念ソロダンスのおけんとさんピアノで聞き取れたところ。
自分で弾きたくて書いたんだろうけど、そもそも曲覚えてないからリズムもオクターブもなんもわからんねww

・知念ソロダンスについてもう少し
お兄たんいた(白目)みんな青い上下だっけな?
宮近がみじゅきの肩に手を回していた件。私どこみてるの件。

・わきやまみっけ
なんじゃこりゃww恐怖でしかないwwwwww



シェイクスピア:けんとくんんんんんんんんんんんんん

\(\(\(\(\(\(\(^o^)/)/)/)/)/)/)/
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアケントクンハスハスアアアアアアア

いやwあのな!27日夜やおとめ、28日とつ、29日昼ナカジーマ、29日夜とつ
ときたらどう考えてもやおとめくると思って嘆きのツイートして
気がついたら行きの電車の中でもマークーベースーってひたすら唱えてたの。
戸塚はこの前そうだったし、やおとめは絶対嫌だったのよ!w
でも今年これで終わりだし一応JUMP座長だからやおとめかなーと思って、
時はきた。(またw)
本当に本当に誰かわかんないの自分www
どうせやおとめだーorzと思い込んでたからだと思うけどやおとめ以外誰の気もしなくて。
でも一発で負けてよwwwwえ?wwwお前じゃないの?wwwwww

そんなわけでシェイクスピアナカジーマをこの目で見てきたよおおおおう\(^o^)/
この上ない喜び\(^o^)/歓喜\(^o^)/づみこに自慢\(^o^)/w

「満天の星よ大地よ!」フォオオオオオオ!!!

「容易ではナッスィング!」
くっそwwwここツボったwwwwwwwさすがっすwwwww


・パロディ

・SHOCK
有岡「やってミルクレープ!」わたしの好物よ
塚リカ「2013年はムキムキ女が流行るのよ!」

脇山こんなん持ってたんだ!w
5EEC4FE0-ABA9-4EA8-A8AF-6C6599BCB867.jpeg

翼の倒れ方がなんというか、うん、今日丸まってた。可愛い。
すのを見て河合が、中山の後ろで「アルイテーシャガンデー」してる人wwwひww
すの一斉に歩いてーしゃがんでーし出すんだけど、その間も翼は倒れてます。
で、その絡みが長すぎたのか、伊野尾一回頭上げるんだwかわいいおおおw
グループ一踊れない→それいのおけいですうー!の後に「僕だって!歩いてーしゃがんでーできますうー!」
だがしかし下手くそw河合「歩くだけがそんなに下手な人初めて見たわ」

その後しょりも歩いてーしゃがんでーやってたwwどんだけwww


・ドリボ
わきやまわきやまむきむきわきやまむきやまわきやまきんにくんむきやまきんにくん
これ以上鍛えないで欲しいっす。ガチマッチョは好きじゃないっす。
お兄たんんんん白シャツに黒いストールみたいなのくっついてるお兄たんこれこの前写真みたわなんだっけ
とりあえずイケメン。何度も言うけどイケメン。黒髪でも茶髪でもイケメン。


・山爺
「やまだのりょうすけですよ。…ものすごい拍手。」
今年の夢:背を2センチ伸ばす
結果:1センチも1ミリも伸びなかったハハハハハハハ
来年は:もっと牛乳を飲むんじゃ


・カテコ
ってカーテンコールの略なんですね。この前知りました。カテ子?糧子?誰?とか思ってました。
基本後ろ見てましたけど、のえるさんて意外と小さいんですね。みゅーとと頭1個くらい違うんじゃない?

これ書いていいかな…(小声)
トラジャ知りだしたのこの1週間程度なのでまだまだ知識が浅くて偏ってる部分がほとんどだしこんなくそミーハー伊野尾担が何言ってんだって話だけどやっぱり気になったから書いておく。
自担ほっといてどこ見てんだってね。それは今日1日まるごと言えること。
そもそもそれぞれを何とお呼びしていいのか。のえたんでいい?いい?許してにゃん!(やけくそ)

・えびサマリーDVD宣伝。
今ここで予約すると?(うろ覚え)塚ちゃんの愛がもらえますとか河合が言う。
えびの後ろにのえたんいたのな。それ聞いてかなんだか常にキャアキャアして落ち着き無いのよ。
隣だれだっけ、阿部くんだっけ、話しかけてあっちに向いたりこっち向いたりあああきゃわあああああああ
某強火山田担くらいすごいんじゃね?




まとめ

・お兄たんイケメン
・諸星どこいった
・伊野尾はハゲ
・シェイクスピアナカジーマを堪能できたので私は心おきなく年をこせますうううう\(^o^)/

・それと、
8ACA7184-0BDB-482B-9AEA-22B9010D4751.jpeg




まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

